【 LOVEエイジング♡② 】

 

==================

年齢を重ねることは

老いることではなく

豊かになること

==================

 

 

 

20代で管理職に就いた頃は

山よりも高いプライドを持った

生意気で可愛げないオンナ

だったと思う。

 

 

30代は波乱に満ちていたけど

そのお陰で「感謝」という

言葉の意味を深く理解し

人の痛みが分かる人間になった。

 

 

40代は息子の父親役も担いたくて

男になろうとしていた!笑

たくさんの決断と挑戦をして

転んで倒れて起き上がった。

 

 

50代。今の顔がこれまでの功績

と言うのなら

晴れの日も、嵐の様な日々も

全ての経験と出逢いに感謝。

 

 

優しい微笑み、心からの笑顔は

経験と出逢いの賜物だもの。

 

 

私と出逢ってくださったあなたに

心からありがとう。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ココシャネルの言葉の解釈は

人それぞれだし

いくつあってもいいと思う。

 

 

私には2つの解釈があった。

 

 

一つは

その人の生き方、在り方が

功績となって顔や表情に現れる

ということ。

 

 

そしてもう一つは

20歳の時に授かった美しさを

磨き続けたかどうかが

50歳の顔に現れてくる

ということ。

 

 

美は一日にしてならず。

 

 

小さな努力の積み重ねが

5年先、10年先も

美しく健康であるための

唯一の方法。

 

 

何のケアもしなければ

枯れて行くだけよ。

 

 

美に妥協しなかった

ココシャネルがそんな風に

言っているのかなと。

 

 

5年先、10年先

あなたはどうありたいですか。

そのために、今

何をしていますか。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  

5年後と言わず

来月、来年のためにも

何かしたいんだけど

どうしていいか分からない。。。

 

 

という方はコチラへ!

「薄着の季節になる前に」

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私の人生をお話しする機会を頂きました。

  

 

2月28日 11時 30分~

(一社)日本グッドリレーションアカデミー

代表理事:市川浩子さん主催

 

 

Facebook LIVE

「人生大逆転!

ハッピーチャンネルTV」に

ゲストとしてお招きいただきました。

  

 

お時間合いましたらライブを

ご視聴くださると嬉しいです^^

 

今日も素敵な一日を♫