伝えるから伝わる会話へ!グッドリレーションのヒント

伝えるから伝わる会話へ!グッドリレーションのヒント

お客さまからお願いされて商品をご提供できるストレスゼロの会話術、ご家族や恋人、仕事仲間などの関係性をより深く・豊かに分かり合える関係になる会話術をお伝えします。日本グッドリレーションアカデミー協会代表理事・市川浩子のブログ。

セミナー&イベントのご案内♪
 ▼  ▼  ▼

おかげさまで、おねかわこと
「お客さまのほしいを引き出し
お願いされる会話術」の体験会を
やらずして、メルマガ等で募集を見つけ
ご受講される方が多く
すっかり体験会をしなくなって早半年以上あせる

…なのですが、久々に行うこととなりました音譜
 
クロージングができるようになるってことは
営業が苦手じゃなくなるってこと。
 

セールスができるようになるってことは
自分が伝えたいことを伝えられ
しっかりお客さまに届くっていうこと。


それって、交渉力でもあり
プレゼンテーション能力でもあり。


それができると仕事でもプライベートでも
色んなことが相手に伝わり
分かり合える関係性が増えるということキスマーク


楽しくないはずがないウインク


そして、無理矢理強引に…ではないので
ストレスゼロ~ラブ




当協会主催ではなく、
外部のコミュニティが主催ですが
ご興味ありましたら覗いてみてくださいね。


【お客様のほしいを引き出しお願いされる会話術】


#オンラインコミュニティBRIGHT 主催

特別バージョン体験会ですキスマーク

https://www.facebook.com/events/689610221881785/


ちなみに、今後体験会が開催される場合は
講師が行いますので
その際には下記に記載される予定です。
こちら


初めまして、一般社団法人
ジャパングッドリレーションアカデミーです。

 

当協会は、お客さまと
分かり合える関わり方をすることにより、

【幸せいっぱい】になれるように

という願いを込めて、

2017年4月18日(幸せいっぱいの日)に
設立いたしました。

ロゴは、チアガールが三段に
ピラミッドになっているイメージです。

そのようなタワーを作るためには
信頼、友情、愛情、支え合うことや
お互いを尊重する気持ちなどがないと
できないことから、
グッドリレーションにぴったりなロゴとなりました。

 

 

「お客さまのほしいを引き出し
お願いされる会話術」の
体験会や講座を行ってまいりますが、
詳しいことをお知りになりたい方、

ご質問等ございます方は

「協会問い合わせ」というタイトルで

下記までご連絡くださいませ。

 

一般社団法人日本グッドリレーション協会 事務局

info@j-gra.com

 

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人ジャパン
グッドリレーションアカデミー

代表理事 市川浩子

一般社団法人
ジャパングッドリレーションアカデミー
代表理事の市川浩子です。


 

 

「ぜひ買わせてください!」
「ぜひ受けさせてください!」
「ぜひやらせてください!」
「ではそれでお願いします」

そのように
お客様からお願いされて、
ご自身の提供する商品やサービスが
ご提供できたらいかがですか?


起業家として継続して収入を得るには
安定した集客って大事ですよね。

でも、どんなに集客できたとしても
フロントエンドの商品やサービスしか
ご提供できなかったら、どうでしょう?


ザルで水を救うようなもの
…ですよね。



さらには、
ご自身のビジネス自体を継続するのが
難しくなってくるのではないでしょうか?



あなたがビジネスを継続できなくなったとしたら
お客様はせっかくあなたを信頼して
「この人なら私の悩みを解決してくれる!」
と求めてきてくれたのに、
また新たに信頼できる人を探さなければならず
ご負担をかけてしまうことになりかねません。


逆に、もし集客力が
あまりなかったとしても

集まってくださったお客様に、
本命の商品やサービスを
確実にご提供できたらいかがですか?

そして、
成約率に悩む周りの方々に

そのスキルをお伝えできたとしたら
いかがでしょうか?



そんなことができるあなたになれるのが
このお願いされる会話術の講座なのです。


営業職時代、新規開拓数5年連続1位を
獲得した経験があり、
現在成約率80%超え(最高実績100%)を誇る
最後の恋応援ナビゲーターであり、
日本グッドリレーションアカデミー協会
代表理事の市川浩子がお話いたします。


すでに1300名以上の方がご受講された
「お願いされる会話術」!!

お願いされる会話術セミナー20180519

お願いされる会話術セミナー20180107

お願いされる会話術セミナー2018016
 zoomでご参加の方も!

お願いされる会話術セミナー20180501

ご受講の方から
こんなお声をいただいております。

お客様の声1

お客様の声2


お客様の声3

 

そんな
お願いされる会話術
(通称おねかわ)は
学びたい方のための講座と

学ぶだけでなく
認定講師としてお仕事にして
クロージングで悩む方々の
お役に立ちたい方のための講座の

2種類ご用意がございます。


しかも、オンラインでも
2ヶ月連続成約率100%になった秘訣を交え
「オンラインで選ばれる3つの秘訣」の
動画をプレゼントプレゼント

 
学びたい方のための
お願いされる会話術講座の
詳細はこちら

 

 

 
※どうしても日程が…という方は
動画受講の可能ですので
お問い合わせください。


自分自身が学ぶだけでなく
資格も取得したい方のための
お願いされる会話術
認定講師養成講座の詳細はこちら

 

 



ご不明点やご質問は
お問い合わせくださいませ。 
info@j-gra.com

 

本日も
グッドリレーションな1日をニコニコビックリマーク

 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5000人が登録されているメルマガでは
日々おねかわのエッセンスや
グッドリレーションのヒントを
書いていますニコニコ
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

伝えるから【伝わる】会話へ
グッドリレーション無料メール講座


 

ジャパングッドリレーションアカデミーの
「お願いされる会話術」認定講師をご紹介します。

 

ドキドキ井上貴奈さん・岩手
(美容鍼とお灸の健康サロン いろはり経営)
 


 

子どものアレルギーに悩んだことを
きっかけに、岩手県盛岡市にて
美容鍼灸サロンを開業。
中1アスペルガー男子の母。 

自分の持っている技術や想いが、
伝わりさえすれば良さを
わかってもらえるのに
「伝える技術」が足りない!
周りにいる素晴らしい技術を持った
鍼灸師の先生方にも
おねかわの技術を伝えたい!
そう思い認定講師になりました。

現在成約率は平均8割ほど。

おねかわは、営業職の方はもちろん、
鍼灸師やエステティシャンなど
技術を売る仕事をされている
口下手な方にお勧めしたいです。

素晴らしい技術や商品を、
値引きしたり、こちらから
お願いして買ってもらうことで
疲弊してほしくない!

売る人も買う人も幸せになれるように、
沢山の人に「おねかわ」を知って
いただきたいと思い活動しております。



ドキドキからかわまりさん・埼玉
(大人世代の5歳若見え洋服選びアドバイザー)

【おねかわ】を学ぶ前は、
相談会での成約率は10%前後でしたが
自身のあり方や、お客様との
コミュニケーションを学び、
自信がついたことで、成約率が100%に!
そして高額のバックエンド商品を作り、
お客様からお願いされました。

私のように、起業初期で、
どのようにお客さまに
ご自身の商品を提案したらいいか
分からない方に、クロージングの方法を
お伝えすることによって、
ご自身もお客様も幸せになって
いただきたいです。

そして、半径1メートル以内の人を幸せに!
というコミュニケーションの方法を
広めることによって、
社会がより良くなるように
貢献してまいります。




ドキドキ倉島 麻帆さん・東京
 (フリーアナウンサー)


 

現役アナウンサーとしての活動、
又のべ4万人以上に研修・講演を
行う中で「人生は全て営業活動である」
ことを痛感。 

また、市川浩子代表理事とは
長年の著者仲間で、
盟友であることから
「おねかわ」認定講師となりました。 

「クロージングはお客様へのプロポーズ」
という、「売り込もう」ではなく
「究極の愛で包み込む」
おねかわの神髄に共感し
B to C はもちろん、
B to B でもおねかわを広げ、
企業や世界を豊かに幸せにしていくために
活動しております。




ドキドキ篠田 法正さん・千葉
(ミッションメンタリング協会代表理事)


 

東洋に3千年伝わる算命学で、
持って生まれた才能を活かす方法を
伝える活動をしております。 

おねかわを学んで、
フロント講座からの成約率は
4割から7割に向上し、
自身が立ち上げた協会などで
おねかわの普及を進めております。 

ミッションを明確にしてから
ビジネスをお伝えするので、
ブレのないビジネスになりやすいと
定評を得ております。

 


ドキドキギール 里映さん・東京
(食べるトレーニングキッズ
アカデミー協会 代表理事)

200名を超えるインストラクターを抱える
協会の代表として、
インストラクターメンバーが
自信をもってお客様と会話できるように
サポートしたいという想いで
おねかわ認定講師となりました。

受講したインストラクターたちは
「クロージングしなくても
講座を購入していただけるようになった」
と、会話術の真価を体感しています。

ものすごくいいコンテンツを
持っているのに、
またものすごく魅力を秘めた方なのに、
自信がないだけで伝わらないという
悩みをもつ方が、自身の魅力を開花して、
お客様から選ばれる存在になるために、
全力応援しています。



ドキドキ櫻井 ゆみさん・大阪
(メンタルトレーナー)


 

心理学の学びをベースに、
働く人のキャリア相談、
アスリートのメンタルトレーニング、
企業研修など様々な場面で
人の心の成長をサポートしています。
 

『おねかわ』を学ぼうと思ったのは、
いざ自分のサービスを売ろうとしたときに
うまくできない自分がいて、
自信を失い、これじゃ前に進めない!
と思ったことがきっかけでした。 


クロージングが苦手で
なかなか踏み出せない方々に、
また売り込みや説得口調になって
しまいがちな営業マンの方々に
声を大にして言います! 


『おねかわ』はお願いされるあなたになって
自信と笑顔と取り戻し、
あなたを通じてお客さまに幸せを
お届けいたします。



ドキドキはなさき はなさん・東京
(マインドブロックを外す心理カウンセラー)



自信がない・気が小さい、
クロージングが苦手で、
行動出来ずに起業継続を迷っている
起業家さんの成功を邪魔する
メンタルブロックを外すカウンセラー。

気の小さな私が、起業1年目で、
心のブレーキを外し、苦手を得意に変え、
心理職の協会で日本一受講生さんを輩出。

『あなただから、決めたの!』と言われ、
好きな事で起業した喜びをかみしめる日が
きっとあなたにも訪れる。

そう自信を持って言えるのは、
おねかわ講座でトーク術プラス、
ミッションや起業家としての在り方を身に着け、
クロージングで感じるメンタルブロックを外し、
売り上げが3倍になった実績から。

起業を諦めたくない、
あなたのステージをあげていく
お手伝いをいたします。



ドキドキ山本 縁(ちなみ)さん・神奈川
(結婚相談所経営)



大手結婚相談所に所属していたころ
入会営業は別担当で
カウンセラーの仕事のみでした。

ところが独立開業してからは、
一人で入会営業もしなければならず
悩みの種に。

当時、クロージングは売り込みを
するようで申し訳ない気持ちでした。

「おねかわ」を学んだことで、
説得せずにお願いされて
入会してもらえるようになりました。

カウンセラーは、話を聴きすぎてしまい
クロージングが苦手な方が多いです。
良いコンテンツを広めるためには
「おねかわ」の技術が必要不可欠だと思い
講師になりました。

お客様もカウンセラーも笑顔になるために、
”お願いされるカウンセラー”を
増やしていくお手伝いがしてまいります。



インストラクターに興味がある方は
講師認定講座の説明会をご受講ください。
詳細は下記までご連絡ください。
jimukyoku@i-bonvoyage.com