第5期開催決定! | 伝えるから伝わる会話へ!グッドリレーションのヒント

伝えるから伝わる会話へ!グッドリレーションのヒント

お客さまからお願いされて商品をご提供できるストレスゼロの会話術、ご家族や恋人、仕事仲間などの関係性をより深く・豊かに分かり合える関係になる会話術をお伝えします。日本グッドリレーションアカデミー協会代表理事・市川浩子のブログ。

一般社団法人
ジャパングッドリレーションアカデミー
代表理事の市川浩子です。


 

 

「ぜひ買わせてください!」
「ぜひ受けさせてください!」
「ぜひやらせてください!」
「ではそれでお願いします」

そのように
お客様からお願いされて、
ご自身の提供する商品やサービスが
ご提供できたらいかがですか?


起業家として継続して収入を得るには
安定した集客って大事ですよね。

でも、どんなに集客できたとしても
フロントエンドの商品やサービスしか
ご提供できなかったら、どうでしょう?


ザルで水を救うようなもの
…ですよね。



さらには、
ご自身のビジネス自体を継続するのが
難しくなってくるのではないでしょうか?



あなたがビジネスを継続できなくなったとしたら
お客様はせっかくあなたを信頼して
「この人なら私の悩みを解決してくれる!」
と求めてきてくれたのに、
また新たに信頼できる人を探さなければならず
ご負担をかけてしまうことになりかねません。


逆に、もし集客力が
あまりなかったとしても

集まってくださったお客様に、
本命の商品やサービスを
確実にご提供できたらいかがですか?

そして、
成約率に悩む周りの方々に

そのスキルをお伝えできたとしたら
いかがでしょうか?



そんなことができるあなたになれるのが
このお願いされる会話術の講座なのです。


営業職時代、新規開拓数5年連続1位を
獲得した経験があり、
現在成約率80%超え(最高実績100%)を誇る
最後の恋応援ナビゲーターであり、
日本グッドリレーションアカデミー協会
代表理事の市川浩子がお話いたします。


すでに1300名以上の方がご受講された
「お願いされる会話術」!!

お願いされる会話術セミナー20180519

お願いされる会話術セミナー20180107

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お願いされる会話術セミナー20180501

ご受講の方から
こんなお声をいただいております。

お客様の声1

お客様の声2


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そんな
お願いされる会話術
(通称おねかわ)は
学びたい方のための講座と

学ぶだけでなく
認定講師としてお仕事にして
クロージングで悩む方々の
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2種類ご用意がございます。


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ご不明点やご質問は
お問い合わせくださいませ。 
info@j-gra.com

 

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