麻原選手勝利!! | PHYSICAL TRAINER KAZUHIRO OFFICIAL BLOG

PHYSICAL TRAINER KAZUHIRO OFFICIAL BLOG

プロアスリートから一般の方のフィジカルトレーニング方法、栄養管理、身体のメンテナンス法など、
トレーニングに関する様々な情報を配信してまいります!

 
今日は、RISE ZERO Shinjyukuにメインで出場したプロキックボクサー麻原選手の応援で

新宿FACEに行って来ました。

いつも試合をしている後楽園ホールやディファ有明と比較すると大分小さめの会場ですが

その分リングとの距離が近く非常に臨場感のある会場でした!


昨日の前日計量からコンディションはバッチリでしたが


結果は、3-0の判定で勿論勝利

 

数度の相手の顔面へのクリーンヒットを見事に決め
相手選手に、3度にわたってドクターチェックをさせました。


 

麻原選手自身はKOで倒したかったとの事でしたが、

相手選手も最後まで根性を見せなかなか倒れず、結局判定勝ち


それでも、スピード・打撃一発一発の重さ・コンビネーション・デフェンス...

全ての面で麻原選手が相手を上回っていたと思います。


 

麻原選手は今回勝利し、試合終了時点でもRISE ランキング1位の座におりますが、

勿論、麻原選手の目標は、RISEライト級(-63kg)のベルト奪取


更に厳しい練習を積み、必ずベルトを奪い取ってくれると思います。



麻原選手、今日は勝利本当におめでとう


これからも応援しています