麻原選手前日計量! | PHYSICAL TRAINER KAZUHIRO OFFICIAL BLOG

PHYSICAL TRAINER KAZUHIRO OFFICIAL BLOG

プロアスリートから一般の方のフィジカルトレーニング方法、栄養管理、身体のメンテナンス法など、
トレーニングに関する様々な情報を配信してまいります!

今日はいつも応援しているプロキックボクサーで
現在、RISE(-63kg級)ランキング1位の麻原将平選手が明日出場する
RISE  ZERO Shinjuku の前日計量に帯同して来ました!


明日、麻原選手はメインで出場
計量の画像でもわかる通り、今回減量はバッチリ行え、
コンディション的にも非常に良い感じです!!

 

因みに計量会場は、豊島区巣鴨の某施設。
私自身、40年以上都内&横浜在住ですが、
今年になり、この計量で初めて巣鴨の地に来ました。

今まで特にご縁がなかった町で...
自分自身お爺ちゃんになってからか
どうしても抜けない「トゲ」が刺さった時くらいでないと来ない町だと思っていましたが、
今年になり二度目です!
多分これからも年に数回は来る事になるかと思います(笑)



計量は、勿論1回でパス
リミット-200gでしっかりと合わせて来ました



そして計量終了後は、すぐに栄養補給。


まずはミネラルウォーターで水分補給から!

その後はすぐにガッツリと腹いっぱい食べたいところを、もう少し我慢して
まずは内蔵に優しい温かいうどんを巣鴨駅前で食べ

そしてしっかりと胃を起こした辺りで
水道橋に移動し「焼き肉ー」!!
ガッツリと牛さんのお肉を頂いて来ました。
勿論、栄養バランスも考え「野菜」もしっかりと!
トラジ後楽園店

 

明日に向けて、
麻原選手は試合に向け
私は応援に向け(^O^)
二人でしっかりとスタミナアップして来ました!

 

明日は麻原選手、必ず勝利します

是非多くの方々の応援を宜しくお願い致します。


。。。それにしても私自身久々の「焼き肉」

めっちゃ旨かった(^-^)/