SCANDALにハマってる | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


ハマりましたね照れ


さて、今回は、SCANDALにハマってるです!


 SCANDAL

この間行ったSCANDALのライブ。

その時のブログ記事はこちら下矢印


あのライブの日以来、SCANDALの曲を聴くようになりましたにっこり

同じ曲ばかりだけどね(笑)


SCANDAL聴いて、UVERworldにいくパターンとUVERworld聴いて、SCANDAL聴いて、またUVERworld聞いてのパターンですねw


ライブ行ったらハマるだろうなとは思ってましたが、やっぱりハマりました(笑)


まだ何曲かしか聴いてないけど、良い曲ばかりですキラキラ


 終わりに

またライブ行きたくなってきましたにっこり

SCANDALもすごく人気のあるバンドですからね、ハマるだろうなと思ってましたw


SCANDALいいねウインク


終わりバイバイ