久しぶりに家でマンガ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


久しぶりに家でマンガ読みましたニコニコ

ということで、今回は、久しぶりに家でマンガです!


家でマンガ

久しぶりに家でマンガ読みましたニコニコ

ある時からずっと、マンガは快活クラブで読んでましたからねw


読んでたのは、『可愛いだけじゃない式守さん』ですニコニコ

数年前に買って、7巻まで読んでましたが、続きを全然読んでなかったんですよね照れ


最近、ちょっと時間に余裕をもてるようになりましたので、読みましたにっこり

久しぶりに読んだらおもしろかったです笑い泣き


終わりに

可愛いだけじゃない式守さんおもしろいですねにっこり

続きが気になってるところですが、また明日にしようかなと思ってます。


マンガはおもしろいウインク


終わりバイバイ