SCANDALのライブ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


ライブ最高でしたおねがい


さて、今回は、SCANDALのライブです!


SCANDAL

ガールズバンドのSCANDALのライブに行ってきましたニコニコ



初めてSCANDALのライブに行きましたニコニコ

初めてでしたが、すごく楽しかったですキラキラ


かっこいいし、可愛いしでUVERworldとは違うすごさがありましたニコニコ


SCANDALはすごく有名なガールズバンドですねニコニコ

メンバーが変わらず続いたのがギネスにのりましたからねにっこり


ハマってきましたキラキラ



ライブ終わり、撮影可能でしたニコニコ

何枚か撮りました照れ



終わりに

SCANDALのライブ最高でしたキラキラ

今度は、大阪城ホールなどのアリーナでのライブに行きたいなと思いましたニコニコ


またライブ行きたいなウインク


終わりバイバイ