一番好きなアニメは | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


久しぶりに投稿ネタでいきます照れ


さて、今回は、1番好きなアニメはです!


1番好きなアニメ

1番好きなアニメは、『ゼロの使い魔』です!

中学生の時でした。深夜にケーブルテレビでたまたまやってるのを観て、どハマりしましたラブ

ルイズがすごくかわいかったですラブラブ


今でも、1番好きなアニメですにっこり


今も原作小説を読んでますからねニコニコ


終わりに

またアニメ観ようかなニコニコ

自分の中で、ゼロの使い魔は不動の1番好きなアニメですキラキラ


ゼロの使い魔の大ファンですウインク


終わりバイバイ


よかったらこのネタで投稿してみてね音符

下矢印

一番好きなアニメは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する