2024/GW 富山へ⑥ | 西へ東へ…

西へ東へ…

野風僧です
ブログご覧いただきありがとうございます♪

日々の出来事
キャンピングトレーラーでの旅日記
軽ジムニーでの林道・酷道めぐり
グロムでツーリング等々

楽しく遊ぶ…を綴ります。

あくる日は、朝から牛岳パノラマ展望台に上ります。

牛岳温泉スキー場の一番上の部分です。


もちろん車で。


立山連峰が美しい😍


棚田も良い!


ウチのトレーラーが居る場所の下には、溜池?湖?がありますが…


展望台からオフ会場は見えませんねぇ…

遠くに、富山市街は見えます。


吹流しがあり、パラグライダーが飛びだす場所にもなっている様です。


高所恐怖症の私には縁はあって欲しく無いです。


お昼は早々に♨️に行き、妻と娘はガラガラに空いた湯にゆっくり入り、髪を乾かしている間、私と息子君は休憩室でまったり。


足揉付きのマッサージ機、15分100円でした^ ^!






帰って来てからは…


夕方はお隣さんとヨシヨシです^ ^


お隣さん…

な・なんと、全国オフは今回で8回目だそうな…


千葉ナンバーの方でした♪

ウチは京都ナンバー



富山県って言う、関東と関西の中間点での全国オフでなければ、お出会いする縁には恵まれなかったと思いマス。


この後わが家の娘とお隣さんの娘さんは意気投合し、昨夜のピアノ演奏Liveを見に、上の本部テントに消えて行き、我等はヨシヨシタイム^ ^


良いご家族でした♪


また会えると良いなぁ…。


そのうち娘二人は興奮気味に帰って来ました。夜は更け、来年の全国オフ…有るのか無いのか?どこであるのか?も分からないなりに、再会を確認してそれぞれのトレーラーで入眠💤



続く