寒波来ますね… | 西へ東へ…

西へ東へ…

野風僧です
ブログご覧いただきありがとうございます♪

日々の出来事
キャンピングトレーラーでの旅日記
軽ジムニーでの林道・酷道めぐり
グロムでツーリング等々

楽しく遊ぶ…を綴ります。



今日は朝から一日中晴れて良い天気だった。

日が当たる室内は暖かいけれど、外に出ると強い冷たい風が吹き荒れている日だった。

暗くなってから海沿いの別宅へ行く。

海からの風はかなり強くて『さぶい🥶』の一言に尽きるんだけど、月と星はやけに綺麗。

田舎なので周りは暗いし、海上は当然暗い?黒い?から月も星も綺麗なんかもやけどな…😅


わが町は、日本海側の降雪地方なんだけど、今シーズンは一度も雪かきをしていない。


楽。。 めっちゃ楽!^ ^


明日の朝は積もっているんかな?


今シーズン初の雪かき…


身体がギシギシになって、あちこち痛くなるんかな?



嫌わぁ...