個人投資家好みに乗ってみた | trader-bullbearのブログ

trader-bullbearのブログ

テクニカル分析で株式投資をする日記

M&Aキャピタル(6080)

 

ストップ安の翌日、更に暴落、それから本日。

寄付き高く始まるも売りに押され昨日のストップ安近辺まで再び下げ。そこから戻して前日比プラスで引け。

 

3880円 +40

 

1日早く日本M&A(2127)がストップ安をして後追いでM&Aキャピタルも同じ様な値動きになりました。

 

 

 

 

 

 

この銘柄の動きを見て儲けの必勝パターンに気付いた方もいるのではないでしょうか。これを専門にやっている方もいると思います。精神的に追い込まれた状況を利用して儲けるとでも言いましょうか・・・

 

儲けの裏で大損している方がいると思うとお勧めは出来ない手法です。生き馬の目を抜く業界と当時は言われていましたが(今は言われなくなったと思いますが)、見えないだけで、今でも生き馬の目を抜く状況に変わりありません。

 

 

 

monoAI(5240)

 

新規上場間もない銘柄でテクニカル的な判断材料はありません。半月ほど右肩下がりで昨日陽線が立ちましたのでそろそろかなと投資しました。ちょっとまだよくわかりませんが追ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のポジション

 

 

M&Aキャピタル 買い建て

monoAI 買い建て

 

 

 

 

収支報告

 

 

太陽誘電 買戻し +1436