窓が多い日経平均株価 | trader-bullbearのブログ

trader-bullbearのブログ

テクニカル分析で株式投資をする日記

窓が多い家は明るいですが、日経平均株価のチャートを改めて眺めてみると窓が多いスカスカ、ヒゲも長い。NYダウと比べてきれいなチャートではないです。こんなチャートでは少額の投資家は簡単に吹き飛んでしまいそうです。

 

 

資金にものを言わせて株価を操ったりすると歪が出たり反動が出たりとおかしな事になったりします。

 

 

 

市況を最近見る様にしてまして今日の解説は、FOMCの結果やパウエル議長会見前に投資家は慎重姿勢で上値は限られた・・・

 

 

NYダウ 368ドル 暴騰してますけど

 

 

日本人は慎重なのでしょう。

 

 

株を再開して半月ほど経ちますが、やばいほど乱高下している印象です。吹き飛ばされない様に気を付けたいと思います。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のポジション

 

 

太陽誘電 買戻し※残無し

M&Aキャピタル 買い建て

monoAI 買い建て

 

 

 

 

収支報告

 

+21,097

 

1月収支 +120,057(最終)

 

 

1月16日から始めて12日、1日1万円利益計算になりました。

12日のうち8日決済をして損なし連続記録を更新しました。

反対売買したその日に損益がある場合、差引き利益になった分も損なしとしてカウントしてます。

 

 

1月の利益を盾に2月はリスクを取って利益幅を大きく出来ればと思います。