良いこと | ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

データ分析項目
⚫︎眼の診断
⚫︎身体の可動域診断
⚫︎身体の相性の合うスイング診断
⚫︎トラックマン診断
⚫︎パターキャプト診断
⚫︎足裏バランス診断
⚫︎右脳、左脳の診断

 

子供達いると、

小さな幸せがいっぱいもらえますね!


コレ可愛い!

とか、ドングリいっぱい集めて

ニッコリした笑顔。


私は子供には恵まれなかったので、

時々会えるお子様達との時間は、

とっても新鮮で可愛いです。


友達の子供も....

みんな大きくなって、

大きい子はもう大学生だったりしますからね。



先日、美容師に行ったら.....

PayPayでお支払いをしたら、私初めて!

2万円の大きい金額で、3等が当たりました!

いつも、500円ぐらいの時とかしか当たったことないから、大きい金額の時は当たることないだろうと思っていたので、すごく嬉しかったです!


大きい金額でも当たることあるんですね!


極力ストレスをためないように、

当たり前のことを当たり前だと思わず感謝をする

小さな幸せに目を配る


出来るだけそんな日常を過ごしていけたらいいなと思っています。

(USLPGAの基本中の基本ですし)


なかなかできないことの方が多いですけどね。

でも、ブログに書くだけでも、書いてる間、

可愛かったなー

良いことあったなー

って思い出す時間も

脳に良い栄養がいっている感じがしてます。


大きいことを達成させたい時ほど、

スムーズに進まないので、

絶対ストレスはたまるんです。


だから、リセット出来る日常をプラスして

一日、一日、前へ進んで

みんなに、このやり方

良いよー!

って自信持って薦めたいですね