目標設定 | ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

データ分析項目
⚫︎眼の診断
⚫︎身体の可動域診断
⚫︎身体の相性の合うスイング診断
⚫︎トラックマン診断
⚫︎パターキャプト診断
⚫︎足裏バランス診断
⚫︎右脳、左脳の診断

 


USLPGAから、ネームタグが届きました!

嬉しいですね!

Aクラスは現在、受験中です。

課題の教科書作成が、

なかなか難航しております....

ただ、自分の知識やレッスンスタイルを

見直せる良い機会にもなっています。

私自身の来年の目標設定も

しっかり計画を立てています。


先日の最終戦!

思い出の写真を載せて見ます



 


応援団の皆様と、お揃いでTシャツを着て観戦!

優勝した時の写真をもとに作ったTシャツです。

JGTOから、写真の著作権があるので、しっかり許可を頂いて、作ったそうです。

ほんとに、色々な記念品をスポンサーの方々が

用意してくださり、

私も色々といただいて、

我が家は伸太郎グッズだらけです

他のグッズはまたアップします



JGTOのパンフレット!
選手全員の顔写真入りです。
生涯、このパンフレットがどれだけ....
たまるかな?

来年も、契約は更新してもらえたので、
来年も頑張ってサポートしていきます。

来年に向けて、

各自、

色々とどこの技術をアップさせるべきか?

どのように練習していくべきか?

色々と話し合い中です!


注目する内容や、

テーマ合った練習プランかどうか、

そこがスコアアップに繋がる内容であるか?


その辺がズレないように、

頑張った結果が、欲しい結果に繋がるように

しっかり計画を立てたいですね