パターレッスンのリピーターの生徒さんへ | ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

データ分析項目
⚫︎眼の診断
⚫︎身体の可動域診断
⚫︎身体の相性の合うスイング診断
⚫︎トラックマン診断
⚫︎パターキャプト診断
⚫︎足裏バランス診断
⚫︎右脳、左脳の診断

 


パターレッスンのcaptoのレッスンのリピーターの生徒さんへ


可能な方はこちらのアプリをダウンロードして見てください!

細かいデータがお持ち帰り出来ます!

レッスン自体は私のiPadで出来ますので、いつも通り写真とっていただくのもありです!



リピーターさん用の2台目キャプトの実施練習を楽しみにしてくださいね♪




リピーターさん向けにやりたい実際練習はこちら!

フェイスのエイミングチェックとインパクトのフェイスチェック!


両方のフェイスのチェックが簡単に出来るのがポイントです!


写真の左から、

狙い インパクト アドレスからインパクトの変

と数値が出ます。


やっぱり、アドレスでフェイスの向きが大きくずれていると右向いている方は無意識にフェイスを閉じたらり...

となりがちなので、両方を同時に練習していきたいと思ってます。


毎回、ターゲット設定をキャプトにインプットしてからボールを打ちます

その様子を動画に撮影してみました!


最初の地面に置いてるターゲット設定は、私がレーザーを使ってセットします。


プレーヤーの方は、そのセットにフェイス面を3秒合わせて頂きキャプトにターゲットをインプットさせます。


インパクトが終わったら、自分なりにターゲットに向けて構えて、打って、結果を見てみましょう!


ちなみにこの動画は、パーフェクトなパッティングでした!



ブログだと、

動画が重いのでインスタに動画は載せますね!