食べ歩きとスイングチェック | ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

データ分析項目
⚫︎眼の診断
⚫︎身体の可動域診断
⚫︎身体の相性の合うスイング診断
⚫︎トラックマン診断
⚫︎パターキャプト診断
⚫︎足裏バランス診断
⚫︎右脳、左脳の診断

今日は、久しぶりに主人と食べ歩きに出かけました。

4年に一度のニクの日ってことで、お肉屋さんのスープ。




こんなにベーコンタップリのスープはじめて!
美味しー!
(他のお肉も沢山!)

メッチャ量が多いので、2人で半分でちょうど良かったです。



バナナジュース専門店


バナナの種類によって、相性の組み合わせが違くて、全部制覇して味比べしてみたい!



結婚前からの定番カフェ
桜の季節に良くデートに行ってました。


満腹なので、運動したくなって、
主人にもBIOのスクリニーングして、
パワーのスイングタイプを教えました。

私  グライド0 スピン4 ランチ2
主人 グライド3 スピン2 ランチ1

主人はグライドが多いのがパワーで1番重要なのに、スタンス幅がメッチャ狭かったんです。

それで、オススメのスタンス幅のチェックをやったところ....

こんなに広くていいの!?
って感覚で、
写真みると....
以外と感覚よりは広く見えない!
と言ってました。

私は真逆で、
スタンス幅がメッチャ広かったんです。


それでベスト幅にした時、自分では肩幅よりも狭いんじゃないかな?
って思ってたのに...

全然狭くないですよね。

感覚と写真で見たときのスタンス幅のイメージが全然違う!

慣れるまで、メッチャメッチャ意識しないと絶対慣れたスタンスになってしまう...

私は、グライドが0で移動を使うタイプではないのでスタンスが広いと、私に1番重要な回転のタイミングが遅くなってしまうので気をつけねば。