女子トーク | ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

データ分析項目
⚫︎眼の診断
⚫︎身体の可動域診断
⚫︎身体の相性の合うスイング診断
⚫︎トラックマン診断
⚫︎パターキャプト診断
⚫︎足裏バランス診断
⚫︎右脳、左脳の診断

今日は、ラウンドレッスンがなくなってしまったので、
その分、ひたすら練習場でBIOの復習練習と、座学の復習をしているので、普段より忙しいかも
仕事はキャンセルでも、その分勉強に時間を使えています。
今勉強していることが、いつか身になるので焦らずに、できることをやるのみ。
コントロール出来ないことにフォーカスしても仕方ないですからね。
今は、誰もが予測不可能な状態ですからね!
明日のレッスンもなくなったので、明日も研究しまくって、知識UP期間にします^_^


先日のセミナー。
初日のセミナーのあと、みんなで喫茶店で復習
どこでもゴルフのジェスチャーが
いつもながら女子トーク無し!


姫ちゃんオススメのパーカー結び。

右のダラーンってしてるのが、ダメ!
って言われて、姫ちゃんが結んだのが左。

ダラーンも変だけど、
これも....微妙ー!!

って、珍しくゴルフ以外の話題で笑ってました♬