BioSwing Dynamics レベル1筆記テスト合格 | ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

データ分析項目
⚫︎眼の診断
⚫︎身体の可動域診断
⚫︎身体の相性の合うスイング診断
⚫︎トラックマン診断
⚫︎パターキャプト診断
⚫︎足裏バランス診断
⚫︎右脳、左脳の診断

Congratulations! 

のメールが届きました^_^


良かったーーー!!

私にとって、テスト合格がゴールではなく、理解をするための手段のひとつがテストです。
自分の理解力の目安やモチベーションアップにテストを受けることで勉強の意欲が掻き立てられます!!

そうは言っても、絶対合格したいから、
心臓はバクバクで受講してましたけど

だって、合格しないとレベル2に進めないですしね。
レベル1はスイングについてで、ショートゲームについては習ってません。
レベル2ではショートゲームも習えるそうです!
1年後と言わず。。。
夏ぐらいに来てくれないかな??
早くレベル2を習いたい!

セミナー後、
4日間、トラックマンでデータを沢山とって、
だいぶ統計が出せてきました。

今回スイングプレーンについて、沢山の勉強をしました。

スイングプレーンは、自分の体でできるスイングプレーンと出来ないスイングプレーンがあります。

自分にとって1番簡単なスイングプレーンでスイング作りをすることが、1番再現性の高いスイングになると感じています。

逆に自分の体にとって難しいスイングプレーンを目指すのは。スロースイングやスリークォーターではできるけど、フルスイングでは出来ないと感じることが多いです。

個人個人に合わせた、再現性の高いスイング作りのレッスンをして行きたいです!