寺田くん入社 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

2月より寺田くんが入社しました👏


僕らとはまた違う経歴でおもしろい🤣

そして話すとギリギリアウトな話がいっぱいあります 笑


僕からの寺田くんのイメージは、

かっちゃんの危なさと、

まーくんの真面目さ、

中村くんのコミ力が混ざったような人です。


本人に色々聞いてみてくださいね🤤





あだ名は『けんちゃん』『てらけん』『けんてぃ』でいこう!

皆さんも呼びやすいあだ名考えてみてください 笑






そんな彼の自己紹介が現在大人気であります🔥

たぶんTikTokだと100万再生、YouTubeだと1億再生くらいいきそうな勢いです🔥



A石井くん殴るやつ 笑

B手袋の話

C秘密の福山雅治



パターンも豊富✨





本人が気分が乗った時にだけやってくれます!


Cは条件が揃った時のみ発動するので見れた方は一年間でマラソン30分くらい速くなります。

これからのレッスンを楽しみにしていてください👍