T3卒業パーティにすべてをついやす | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

今回久しぶりのT3パーティということでだいぶ勝手に盛り上がってます🤤


特に今回は山口、石井のディレクションで行うので気合い十分✨



今考えているのがドレスコード、MVP、T3ビデオ、進行や乾杯をメンバーにやってもらうなど色々な案がでてます!




T3ビデオは前からめっちゃ使いたいと思っていたBGMあるんですよ🔥

Bon JoviのIt's my life

なかやまきんにくんのやつね 笑

みんなで『やー』ってのもやりたい 笑




こんな感じで進んでおりますんで出席される方はお楽しみしていてくださいね♪