oh Jesus | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

土日に東京マラソンの試走会を行いました😊


土曜日→前半ハーフ

日曜日→後半ハーフ




前半→晴れていていい感じだ!

スタート前は少し風があり、寒くかんじましたが大会もこんな感じだからと参加者の皆さんに説明😏


雨降ったらもっと寒いかも🥶

気をつけましょう😏





序盤スイスイでしたが、

10k手前でアクシデント発生😱


犬に追われる山口。


みんなは距離をとる、、、


隣をなぜか飼い主さんが走っている


山口、ワンチャン、飼い主の三つ巴。

そのまま300mくらい並走 笑


最後は抜かれました😵



飼い主さんから 

『こんなに普段走らないから助かりました』

と一言。


ワンチャンが?

飼い主さんが?笑



とうとう人間以外のレッスンもできる領域に達したみたいだ!🐕



新しいレッスン。

3ヶ月でワンチャン運動不足解消。

coming soon













日曜日→後半ハーフを試走。


土曜日と打って変わって極寒小雨🥶








そして後半もアクシデント発生。

ラスト田町折り返しでしたが、その先の旧コースの方まで行ってもうた💦

すみません🙇


おそらく土日で46kmくらいになってると思います。笑


失笑の中、

石井コーチのサポートにより無事ゴール 笑




さーて今年もあと5週間。

怪我なく、風邪ひかないように気を引き締めていきましょう🔥