ふくしま駅伝結果 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

今年もふくしま駅伝走ってきました✨



得意なコース(下り)アンカーでしたが!!!

タイムはどうだったかというと!!!



目標より30秒遅かった、、、😵




二年前は5km通過14分20でしたが今年1分近く遅い、、、



練習不足だったので保険をかけてたてた目標よりさらに遅い、、、



二年前より1分遅い、、、😮‍💨

やれやれ




体力の衰えを感じました 笑

体力以外完璧なコンディションだったんだけどな😕

完敗って感じです、、、


落ち込んでいても仕方がない!

次はハイテクハーフ🏃‍♀️


ここで上手く走りたいと思います🔥

そして別大だ!🔥


切り替えました🤩












そんな感じで今年もワクワク、ハラハラさせてもらった駅伝に感謝です🤤


来年も呼ばれるように頑張ります!















番外編

マスコットキャラ

じげんくん


私はどこでしょう


新聞にのったよ


喜多方ラーメンか、ソースカツ丼でいつも悩む


また来年😊