ふくしま駅伝調整 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

今週19日ふくしま駅伝があります🎽



今年は16区8.4kmアンカーを走らせてもらえる🤤

目標は25分59(3分05)

東日本よりだいぶ速いですが、下りの区間なので多少スタミナがなくても誤魔化せる相性の良い区間です✨笑




本日最終調整で

2000m+1000m

2000m(6分02)

1000m(2分51)



なぜか今日に限って朝ご飯牛丼食べたんだよね〜🍚笑

そのことを後悔しながら、

途中うぇってなりながら、

久しぶりに呼吸がゼーハー、

口の中、血の味がしました、

やっといてよかった〜🙄




心肺機能が衰えていたのでこれから毎日大会までWSしたいと思います🔥


会津美里町応援よろしくお願い致します!


https://ekiden.fukushima.jp/