とうとう神頼み。 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

今年は怪我が多い年でした!

年始一発目に足捻ったり、笑


東日本実業団駅伝前に膝捻ったり、笑

このままの流れはよくないな🙄



そうだ!

厄除けしよう!




ということで

主婦RUNのみなさんと日本橋七福神巡りへ行きました 笑✨

これ叩くと厄除けになるらしい














日本橋七福神の水天宮はこっちらしい














途中おやつ①


途中おやつ②


途中おやつ③














ここにお金をおくといいことあるみたい


年内最後に最強になった気がしました🔥


カラダも軽い!

気持ちも軽い!

怪我しなさそう!














リフレッシュして

本日30km走







完璧や!






これぞお参りのご利益✨



来年もお参りしたいと思います。