炎のMKディスタンス | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

22日MKディスタンス出場してきました!

じゃーん

スタート2分前くらい

あいかわらずふざけてると思う 笑

でもダニエルも石井くんものってくれたからなんだか嬉しい☺️













この週はトレーニングできなかったので、なんとか出場したかった!

あと試したかったのがカフェイン☕️


T3でカフェインの話ししてるし、自分も実行。

マラソンではないですが効果を確認できたらいいな〜

一応カフェイン量体重×5目安に摂取。

これだけだと気持ち悪くなるからポカリも少し。













そして

いよいよスタート!!

デカくてよく足踏まれるから、集団は避けたいのでいつも通りスタートダッシュしてからの良い位置どり✨

我ながら天才👌




1.2分57

2.3分00

5分57

1000m〜2000mまで余裕すぎて不安になる 笑

練習では走ったことのないタイムで走ってる 笑


カフェインの効果かな?👀

天才?





 


3000mは一年ぶりに8分57で通過。

これもさすが天才。





4000mは練習量がひびきましたが、ジョグしてたらから最低限の落ち幅で🤤




ラストあげて天才的な走りでした✨




応援してくれたみなさんありがとうございました😊



ひがし〜がんばるぞー✊