今話題の山梨学院。 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

箱根予選会、

山梨学院見事に13位で予選通過しました!

あっぶねー💦

14位と3秒差ということで今話題です 笑

本戦も頑張ってほしい✨

応援よろしくです♪











そんな中、東日本実業団駅伝のMTGと称して東日本初参加メンバー+尾崎でもんじゃに行きました🤤




↓全員山梨学院

懐かしい〜

またこのメンバーで駅伝やるとはね 笑






一応ミーティングなので会話の一コマ↓





山口 『山領どの区間走りたい?』

山領 『どこでも大丈夫です👌僕は任された区間走るだけですから』

山口 『山領の大丈夫は信用できないからな』

尾崎 『たしかに』

高瀬 『たしかに』

石渡 『たしかに』




チームワークバッチリです👍











エントリーチーム発表となり今年も尻上がりに調子良くなってきました🏃‍♀️








15日レガシーハーフ走られた方も雨の中お疲れ様でした✨

ダニエルもお疲れ👍











そしてそして

10/22に行われるMKディスタンスに山口、石井、ダニエル、福元(PM)が出場予定です!

応援していてください📣🤤