運動会したり、出雲駅伝見たり、走ったり | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

土曜日運動会がありました♪




下の子は運動会より隅の方で遊んでました 笑



上の子は終始泣いていましが、かけっこ一位🥇

褒めたいと思います🤤










スポーツの日は出雲駅伝🏃‍♀️

久しぶりに中村と予想しあいました😏


駒澤強すぎて、実業団に勝てるんじゃないかと思いました😦









ガチ練は

1000m×10

1番やりたくない😵


でもトレーニングで迷ったらやりたくない方の練習が1番効果高いと思ってます👦


休憩はながくていいからスピードだけ上げたいな🏃‍♀️






1000m×10 R=400m

1.2′59  2′14

2.2′57  2′23

3.2′58  2′15

4.2′59  2′13

5.2′59  4′11

6.2′59  2′35

7.2′59  4′13

8.2′58  2′22

9.2′59  4′10

10.2′54


今週もお疲れ様でございます🫲