毎年限界ギリギリの色々大変だけど、いよいよ東日本実業団駅伝 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。






いよいよ東日本実業団駅伝まであと2日!



今年もこれ↓をいただきました✨

これを食べるといよいよってかんじ🤤

でも家に持って帰ったら子供に食べられた 笑














当日の区間が決まりました!

普通は区間エントリーは伏せますが、T3は堂々と発表 笑








当日のオーダーは、、、、



だかだかだかだかだか



だん





1区 坪井くん 

今年は違う形でテレビに映ってほしい 笑













2区 ダニエル

今年はちゃんど駅伝できそう🤤













3区 石井くん

最長区間!宮城復興マラソンの練習のつもりでリラックスしてくれ












4区 福元くん

横浜7km優勝しとるやん 笑

その調子👍












5区 山口

膝なんとか大丈夫そう 笑













6区 石渡

いてくれて助かったわ 笑













7区 山領

すぐ脱水症状になるから心配 笑



当日来てくれる方や、付き添いの方などみなさんありがとうございます😊

応援よろしくお願いします🙇









これみたら反応します🚩笑







明日は前日の様子アップしますよ〜😏

お楽しみに!