あけましておめでとうからのハイテクハーフに向けて! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

皆さんあけましておめでとうございます。

さーはじまりました2023年。

今年はどんな年になるでしょう🐰



今年もニューイヤーから始まり、昨日箱根が終わり、ランナーはモチベーションが爆上がりしてると思います✨



そして、2023初戦はハイテクハーフの方多いと思います。

僕らも出場します!!🏃‍♀️

一緒に頑張りましょう👍



しかも、

山口、ダニエル、中村、石井、尾崎、福元、ともちゃん、近藤さんのスペシャルフルメンバーで出場🤤

楽しみすぎる😊




当日天気も良いみたいね🌞




最近のトレーニングもいい感じです!

週1で良いからジョギングをいれるようにしてから余裕度が上がってきました🔥





先週みんなとガチ練🤤






帰省中に練習しました!🤤









1/8会いましょう✨