ハイテクハーフはDNS、つぎは大阪マラソンを見据えて! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

みなさんハイテクハーフお疲れ様でした🤤


コンディションが良くPBでた方多かったみたいですね👏






僕は4日前に捻挫をしてしまい、DNSしました😭

調子が良かったので残念🙍

切り替えましょう🙋













次はいよいよ大阪マラソン!2/26

足が完治してからトレーニングをしたいので今は我慢です、、、



故障、怪我、体調不良の方も焦らないでいきましょう👍




今後のトレーニングはこんな予定、


1/11 とりあえず休み

1/18 とりあえず休み

1/25 とりあえず休み

2/1  みんなで30k

2/8  とりあえず休み

2/15 1k×10

2/22 5k

2/26 レース


足が治ったらまたメニューを変えるかもだけど、、、

昨年みたいな感じで仕上げていきます🏃‍♀️











頑張っていきましょう✨