ハセツネ30k中止 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

ハセツネ30k中止のお知らせがきました!








少し安心している僕😏







コースはきついから不安でしたが、何よりケガをしそうで不安でした🤤








あのコース本気で走ったら転びそう、、

でもやるからには優勝したい🏆、、、








来年出場はちょっと検討したいと思います 笑







でもトレランの気持ちよさや達成感とかちょっと分かった気がするのでレッスンで活かしていきたいです。😊