キッズ!MKディスタンスへ!! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

最近キッズレッスンも充実してるTRACK TOKYO!!





この話をするとそんなこともしてたんですかと驚かれる方多いですが、もともと小、中、高生のレッスンがしたかった山口はとても気合いをいれて行っています!!





コーチ〜今日ダメだ〜とくる子から、来た瞬間ダッシュしまくる子までレベルは様々ですが、子供レッスン一回で30kレッスンに匹敵する声の枯れ具合、、、
ボイトレ行こうかな、、








そんなTRACK TOKYOキッズからなんとMKディスタンスへ出場してくれる子が誕生日しました!
たのしんで〜🏃‍♀️
写真は5年前の世田谷246!!