変わらない関係 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

3月31日になりました。







いよいよ近藤コーチ、城西コーチが退職されます。





近藤コーチ!!

僕の先輩であり、一緒に駒沢公園でお花見縄跳びをやった仲であり、一緒に救急車に乗った仲でもあります😭

でも悲しくはありません!

なぜなら飲み会など呼んだらすぐきてくれるから🚗笑

またすぐ呼びます。

ということで関係は変わらないので引き続きよろしくどうぞ☺️















城西くん!!

実は結婚式の動画をつくるためにわざわざ湘南まで呼んだり、海に行ったり、フットサルやったり、ウイニングイレブンしたり結構あそんだ!

UNOでちょっとイジメすぎたかな🥺

そして4月?5月もまた遊ぶ予定なので引き続きよろしくどうぞ🙏

















辞めても変わらない関係でいましょう!