このままいくと東日本予選会までにドラゴンボールにでてくるキャラくらい筋肉がつくからジョグしよ | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

最近の進捗です!
ウエイトでパワーアップしました!!




大学時
ベンチプレス45kg×20   MAX60kg
レッグカール20kg×20   3セット
デットリフト50kg×20   3セット
懸垂逆上がり15回



2週間前
ベンチプレス40kg×10  MAX50kg
レッグカール20kg×5
デットリフト30kg×10
懸垂逆上がり5回



現在
ベンチプレス45kg×10  MAX50kg
レッグエクステンション50kg×20
レッグカール30kg×20
レッグプレス130kg×20 両足
デットリフト45kg×20
ランジ22.5kg×20



よかったこと
・背筋がついて腰が高くなった
・歩幅が広がった
・上半身の安定
・細マッチョになった

悪かったこと
・つかれる
・ねむたい

課題
・スピードでるけど維持できない。
ジョグの量をふやそう!!



















そんでもってやりすぎもよくないということで、休むときは休む、、
こんな感じに、、、
無になれ、、、↓




















いやっこんな感じで死んだようにやすむ、、、↓




















はたまたこんな感じにサイヤ人化しながら



















食も大事、、
小田さん差し入れありがとうございます😊



















強弱をつけてトレーニングしよう!!