吐く言葉は弱音ではなく感謝と前向きな言葉を! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

先日関東最大温泉施設へいってきました!



東久留米駅からバスで7分のところにある「スパジアムジャポン」

温泉施設の充実さ!



岩盤浴、休憩スペースの充実さ!



そして漫画3万冊が完備されている素晴らしい施設です!



インドアのわたしにはたまらんかった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




疲労ぬけたし筋トレしよーっと



















話はかわりますが
T3のサブ3.75クラスの方でとんでもないツワモノがいました!
真夜中基礎トレーニングをやりすぎて職務質問されたTさん 笑
そんなに、、、
そんなに、、、
言ったことを守ってくれている、、、
生徒さんが頑張ってるのにコーチが頑張らないわけがない!

今の僕のモチベーションです!
僕のクラスにきてくれてありがとう😊













今週も差し入れいただきました😊
決して一人で走っていないことを実感できた週となりました!皆さんありがとう😊