ヤマグチサイヤ人化 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

最近ジョグ、ウエイトを繰り返している山口。





人間は変わろうと思い行動に移した瞬間進化します。




本日のトレーニングは3000mTT。
ほんとに変われたか、いま行なっているトレーニングが合っているのかチェックするには最適なメニューでした!




結果は、
1.2′54
2.2′55
3.2′57
total8′46




昨年同時期にやったタイムより20秒速くなりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎























うれしさのあまり寿司ざんまいのポーズがでてしまいました!









タイムよりも気温が25度を超えた中で走れたのが評価するところで、もし今日が5度くらいだったら更に10秒短縮できそうです!







夏に負けないよにスイカジュースの差し入れをいただきました!
いつもありがとうございます😊