日体大こんな感じのレース展開 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

朝4:30起床
早いの結構好き、




移動、、ウトウト






日体大到着!!
すぐにウォーキング





7:40アップ開始
体かりーんだ!!
雨よもっとふれ!!




8:30 アップ終了



8:55 スタート!!





1km
今日は積極的にいこーと先頭を引っ張ります!!





2km
あれっ今日調子いいよ!!




3km
体温が上がってきて、おもったより汗が、、、
集団から少し下がります、、





4km
きっつ、、、





5km
あまり記憶が、、、



6km
苦しすぎて、苦しすぎて、朝ごはんでそう、、




7km
応援がきこえる!!



8km
切り替えていこう!!




9km
得意のラスト1キロ!!





9.6km
あれっまーくんにぬかれそう、
つまり一周差、、_| ̄|○




ゴール!!!




ゴール後は裏でうずくまってました、



とりあえず1番元気あるときのムービーのせておきます!!



応援ありがとうございました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎