体育の日は40キロ走!!? | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

本日気温が高い中、炎の40キロ走をやってきました!!
都内にはいろいろなクラブがありますが皇居8周40キロ走を行うクラブはTRACK TOKYOだけなのでは!!笑

始めレッスンをつくったときは集客が見込めるかどうかわからなかったので不安でしたが、回を重ねるごとにこんなに集まるように、、、↓
{20B9AC9D-9EBA-4769-85BE-D9DD36DC287B}

なんだ〜
みんな40キロやりたかったんじゃん✌︎('ω')✌︎
ということで月に1回やります 笑


次回11月3日