決起会!からの近藤コーチ誕生日おめでとう!からの2年後になんと、、、 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

先日TRACK TOKYOランニングクラブの決起会を行いました!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


dress codeはランパンランシャツかアロハシャツということでしたが奇跡的に戦隊もの風な色合いになりたした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そしてこの日まさかの近藤コーチ誕生日ということで、、、
誕生日プレゼントととして2年後の東日本実業団駅伝予選会の出場権をあげた粋な小田社長、、笑

{AE4D4E88-785F-4369-BEAC-C9D35338E67B}



これはやるしかない!
目指せニューイヤー駅伝!!


スポンサーになりたい企業は今のうちでしたら激安でユニフォームに企業名をいれますよ 笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



そしてそして中々見られない植木コーチのアロハシャツ姿に萌え〜 笑
その日の疲れがぶっ飛びました!!

{7CBA69F2-8862-4030-9EFA-4705C4514F0F}