コーチング研修 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

火曜日、水曜日とコーチング研修にいってきました!
コーチングといってもランニングのではなく、一般の企業の方も参加される話し方、聞き方、導き方を学ぶ場です!

普段知らないで出来ていたこともありましたが、これからは少し考えながら会話をしていきたいと思います^ ^

TRACK TOKYOではインストラクターのスキルアップも始めましたのでこれからのレッスン内容の向上に期待していてください!!



久しぶりに頭使ったから頭痛い〜_| ̄|○笑


{24E8E30E-96F1-4A88-AE0E-5CCA998F8106}