琵琶湖にでれるん〜〜〜〜です!! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

皆さんお騒がせしました。
私琵琶湖毎日マラソン出れます 笑
事務局に再度問い合わせた所、手賀沼ハーフの記録で受理してくれるとのことでした、、

ちなみに参加資格ですが下記のようなタイムが必要なのが琵琶湖毎日マラソン!
これに勝てば東京オリンピックだって夢じゃないんです!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

(今年はむりですが3年計画で東京オリンピックに向けていきます)( ͡° ͜ʖ ͡°)

{A674C47B-7891-470B-B220-A9633351B691}


とりあえず千葉マリンハーフは出場しなくても良いことになったので次のレースはフロストバイトのハーフ!

会員さんにいい格好出来るようにがんばります!!^ ^