新しいしゅーず | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

年内の大会も終わり、ひと段落ついたので普段ばきのシューズを新しくしました! 

いつでも高橋コーチと練習できるようにちょっとレーシングモデルに、、( ͡° ͜ʖ ͡°) 

あとはピンクかこの緑にするか悩みましたが、とりあえず緑にしておけば間違いないので緑にしました 笑
 
さーこの靴は何ヶ月もつかな^ ^

{B610D0C7-1574-4FC0-812E-919DF9FB7D92}

{154CA426-E2D5-4361-A5F2-7D3A79F3BD5A}