イケメンカメラマンとMISS KEIO | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

さーもうすぐ8月も終わり、いよいよマラソンシーズン目前ですね!!
皆さんは練習すすんでいますか?

TRACK TOKYOでは距離走から基礎トレまで真夏でもやってますよ〜^ ^

そして先週より日曜日のイベントにMISS KEIOコンテスト中の、喜多川さんにご参加いただきました!!

9月にハーフマラソンの大会に挑戦するらしく、そのための練習です!

コンテスト、ハーフマラソン完走共に頑張ってほしい!!
気になる方はMISS KEIOで検索してみてください!^ ^
{84C90A35-13B2-4E4E-AE44-3DC4CF5505CF}