古河はなももマラソン結果 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

本日フルマラソンを1本走ってきました!
結果はこんな感じ




5キロ
今年は突っ込まないで大人な走り~





10キロ
足めっちゃ動く  笑





15キロ
まだまだ余裕のフォームを意識した走り~




20キロ
いいね!
今日いけるよ!





25キロ
あっ足にきた、、、
けどマラソンってそんなもんでしょ 笑








30キロ
さーここからがマラソンです!!!








35キロ
走りながら全身筋肉痛だ、、、
足ぷるぷるからのウォーキングに切り替え、、 笑_| ̄|○








40キロ
開き直りましたo(^▽^)o
初めてエイドでバカ食い
オレオめっちゃうまい^ ^笑
新たな発見!









ゴール
家に帰れるかな、、、笑
てな感じです、、
とりあえずジョグしま~す!!


まあただの筋肉疲労なのでまた火曜日には復活できると思いますが、納得できない走りでしたのでどこかでリベンジしたいと思います!!

最後に応援してくださった方々ご声援ありがとうございました!またレッスンで詳しく言い訳をしたいと思います 笑
以上!!!

{DEC97A49-A5D3-48A7-8F11-840D061C4C98}

{FC09CC73-970F-4C9F-823A-AEDD2574E9D5}