T3卒業パーティ | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

月に1度の定期的な練習会を行っていましたT3(Team Track Tokyo)ですが板橋シティマラソンをもって年間プログラムを終えました!
また来期も続ける方はよろしくお願いいたします!今年度までの方も皇居、大会等でお会いできたら声かけますね!!


そしてそして最後に素晴らしい贈り物どうもありがとうございました^ ^


{2547E8F6-BE34-42E2-91F4-A2658FB32637}

{122073E7-A23D-4638-98AD-2AAD5930C7A3}