年末合宿 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

年末風邪でぶっ倒れていた山口です!笑
さすがにフロストバイトに間に合わないと思い、帰省をかねて地元で合宿をしました!!
合宿といっても1回走っただけですが、、笑

話は変わりますが、福島出身の人は箱根駅伝の山を走る確率がめちゃめちゃ高いんです!なぜかというとこういう場所がいっぱいあるから(写真みてください)

高校のときは雪でインターバルとかできなかったから1000段を超える神社何往復もしてたな~
今回は1往復で子羊の足になりました、、、



まとまりがないですがみなさん今年もよろしくお願いいたします!^ ^

{F5548C31-824B-43B0-B6C3-1D38C4AF7877:01}