思い出の写真 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

この前友達から急に送られてきた写真、、笑
黄色ユニフォームの先頭が私です、、
スタートダッシュが決まってますかこのあとメッチャぬかれてます!!

懐かしすぎる写真でしたので見た瞬間、電車の中でニヤついてしまいました^ ^

そして、この時のユニフォームとトラックのユニフォームが似ていて更に笑ってしまったここ最近

{0CAFDDB5-118F-4FC7-AB35-4FE19362B0FB:01}