先週の話になりますが、ツインズ10周年記念dinnerに行ってきました

今回お願いしたのは“フレンチデビューコース”
ツインズももう26歳ですからね。大人の階段登り中。
では、どどんとメニューいきます。
鴨フォアグラのエメラルド仕立て
夏のトマト・胡瓜のロンドを添えて トリュフのヴィネグレット
夏が旬 とこぶしを添えたコンソメゼリーと南京のクリーム
常陸産すずき&茨城夏野菜 アンチョビとバジルの香り
黒毛和牛フィレ肉のクレープ包み 青胡椒のソースで
グランマルニエのスフレ
“10th anniversary twins”とケーキ
どの料理も美味しかったけど、特にスフレは絶品でした!!
上はカリっとしてるのに中がふわっふわっふわっ。また食べたい。
そしてサービスをしてくださったおじさまも素敵でした。
直前の予約変更も、デザートプレートのことで電話した時も
CSの高さが伝わって、初めてのお店なのに行く前から
なんか安心できました。
それってすごいことだと思います。見習います。
最後にはシェフからお土産のお菓子までいただき・・・
ツインズはどんどん肥えていき・・・・え
いや、本当に幸せな時間でした。
次は20周年記念かしら。
その時ツインズ36歳・・・・・ガタガタガタ
15周年記念にします。










