週末 今月のランチ会は恵比寿 『RUE FAVART』 天井に絵が書かれてたり、アンティーク調の個性的なお店でした 夜とワインが似合いそう今度はケーキも食べたい 夜は地元カフェ 前日にちょっとだけ凹むことがあったのですが、この度もガールズトークに救われました みなさまありがと、ありがと